つらい手首の痛み。普通に痛みなく動かす事ができるようになりました。

お客様写真

手首がどんどん痛みがひどくなり整形外科2カ所通院しましたが良くならず…そんな時にネットで善ZEN整体院を知り直ぐ予約しました。

初回で先生より「治るよ」と言われ半年間痛みと戦ってきましたが、今は普通に痛みなく動かす事ができて本当に感謝です。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

20年以上悩み続けた脊柱側彎症。日常生活に支障のない程まで良くなることができました。 お客様写真
テニス肘の症状に悩み苦しんでいました。現在は違和感なくバウンドテニスが出来るようになりました。 お客様写真
キャッチボールも出来なかった肩の痛み。昔のようにボールが投げられるようになりました。 お客様写真

善ZEN整体院