
サッカーで腰の痛みが悩みで、治療前は走るだけでとても痛く自分の思うようなプレイが出来ず、苦しんでいました。
先生からのアドバイスや治療を受けていくうちに腰の痛みも徐々に無くなっていき今ではサッカーに全力で打ち込めるようになりました。
2ヶ月の治療で部活動に復帰できて先生にはとても感謝しています。ありがとうございます。
学生/サッカー部
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
20年以上悩み続けた脊柱側彎症。日常生活に支障のない程まで良くなることができました。 | ![]() |
---|
1年近く続いた足底腱膜炎の痛み。今ではゴルフも楽しめるようになりました | ![]() |
---|
若い頃から頭痛、肩こりに悩まされていました。悩み考えて憂鬱になる日がなくなりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
善ZEN整体院でございます。