Blog記事一覧 > > 少しの歩行で激痛が伴う変形性膝関節症。非常に信頼出来る整骨院です。50代/会社員
ここに初めて来院したのはちょうど1年前くらいでした。
他の病院にて変形性膝関節症で筋肉の固さによる痛みと診断されリハビリを受けていましたが改善がなかなか見られなかったため、こちらにお世話になることにしました。
当初の状況は、筋肉のつっぱりが酷いこと、そしてすこしの歩行で激痛が伴う状況でした。
実際、思った以上に長期戦となり回復は無理なのかと思ったこともありましたが先生から必ずよくなりますからと言われ、その言葉を信じて治療をしてきました。
その結果、現在では全く激痛は無くなり、酷いつっぱり感もなくなったためウォーキングを開始できる状態まで回復しました。
また、膝のことを常に意識しなくてもよい生活になり精神的に楽になりました。非常に信頼できる整骨院です。
※患者様個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。